お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡の改善企画

パールアクアグリーンカラーの双眼鏡の改善企画

初回のパールアクアグリーンの双眼鏡SV525は売れきりました。購入していただいたお客様は使う感想を教えてくれました。 

一番多いのアドバイスが双眼鏡の重さです。

コンサート用の双眼鏡なら、長時間使わなければならない物だから、重さが重視されるべきです。だから、いくつかのお客様にアンケートをしました、最後に、SV26シリーズのアップグレード版:パールアクアグリーンカラーの双眼鏡SV525を開発するということを決めました。期待してくださいね。

SV26のデザインが可愛いでカラーが鮮やかで、重要なのは軽量の重さです。SV26はわずか141gぐらいで、女性やお子さんにも使いやすいコンパクトモデルです。最新版SV525はSV26と特徴が同じようになります。

 

倍率と明るさが自慢のハイスタンダード:

マルチコートにより、明るくクリアで高コントラストな視界を実現。ステージ上のアイドルの姿をより鮮明にとらえます。倍率8倍で、室内▪屋外を問わず、様々なシーンで活躍します。

今はパラ色、ブルー、ピンク三色展開です、後はパールアクアグリーンというカラーを増加致します。四色展開してカラーを自由に選ぶことができます。

 

そして、もう一つ修正する予定の点がストラップです。

最新版SV525はこのようなデザインのストラップに変更する予定です。扱い易くて綺麗でしょうね。そして、バッグもパールアクアグリーンカラーのを作ります。

 

他には何かアドバイスがあったら気軽に教えてくださいね。

ファンの皆様の素晴らしいアドバイスが当社にとっても有益です。みんなが愛する新しい製品を開発するために協力しましょう。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 


レビューを書く