支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

2020年新製品SV503天体望遠鏡80ED F7鏡筒のみ

2020年新製品SV503天体望遠鏡80ED F7鏡筒のみ

今日は弊社の最新製品:初めてのEDガラスレンズ天体望遠鏡SV503を紹介させていただきます。

1、OTAの外観は高級感のある細かいペンキで焼き上げられ、絶妙な外観と繊細な感触が特徴です。

2、優れた光学性能を発揮する「S FPL-51」素材使ったEDガラスレンズを採用することで、極めて高いレベルで色収差が抑えられ、色にじみが少なくなります。ランタニドガラスを備えて、色収差補正がされて、クリアでハイコントラストな視界を実現します。

3、レンズは光学処理と低研磨技術を採用しています。

天体望遠鏡

4、光学レンズは超広帯域多層コーティングの技術を採用しています。

5、デュアルスピードフォーカサー、リダクションギヤのギア比は1:10で、精確に調整できます。

6、鏡筒バンド+ 2インチ又は1.25インチアダプター、CNCで加工。

EDガラス

7、80mm対物レンズで集めた光を直接接眼レンズで拡大ます・光路が単純でコントラストも良く、視界全体に落ち着いた良像を結びます・メンテナンスも簡単で、初心者にも違和感がない 。

8、望遠鏡チューブがアルミニウム素材で、超軽量で持ち運びにも便利、対物フードは 伸縮式でコンパクトな収納が可能です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


コメント

Comment user

泉 清見

既にED屈折望遠鏡2台(William Optics ZenithStar71ED,Explore Scientific ED80)を持っています。目的は、超望遠での野鳥撮影の為です。SV503も、アマゾンで、既に、5月30日に注文しました。届くのが、7月なのでもう少し早く届けば非常に嬉しいのですが。

Comment author

Author

泉 清見様、お世話になっております。アマゾン部門に聞きましたが、前回物流の問題で戻されました。もう一度発送するなので時間かかりましたが、7月入荷予定です。今回は申し訳ございませんが、ちょっと待ってくださいね。

レビューを書く