お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

屈折望遠鏡に適用なSV109 M42延長チューブ

屈折望遠鏡に適用なSV109 M42延長チューブ

屈折望遠鏡を使用する場合は、延長チューブを使用して後方に移動して鮮明な画像を取得する必要があります。

このSV109延長チューブにはT2ねじが付属しており、おねじのサイズはM42 * 0.75、めねじのサイズはM42 * 0.75です。24mmから35mmまで延長できます。これは、異なる屈折望遠鏡を持っている人に適しています。この小さなチューブは、さまざまな望遠鏡の焦点距離を拡張して夜空のオブジェクトをキャプチャすることで、彼が夜空の写真を撮るのに役立ちます。

延長チューブ.jpg

このSVBONY SV109延長チューブは、完全な金属構造と陽極酸化アルミニウムプロセスで設計されており、長期間使用しても耐久性があります。

重量は非常に軽く、わずか0.917oz / 26gです。その重さは天体写真に影響しません。延長管には、天体写真の間隔の問題を解決するT2内ネジとT2外ネジがあり、さまざまな焦点の問題を解消します。屈折望遠鏡での写真撮影に最適です。

1、M48 * 0.75mm標準スレッドインターフェイス、T2内ネジとT2外ネジは天体写真のスペーシング問題を解決します。

2、完全な金属構造と陽極酸化アルミニウムのプロセス設計。チューブの寿命を効果的に延ばします。使用感はより質感があります。

3、24-35mm可変延長;撮影中に一眼レフカメラの焦点問題を効果的に解決しながら、復数の延長チューブアクセサリーの使用を避けることもできます。

延長チューブ2.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く