支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

こんな気持ちいい天気で、山を登って、野鳥観察にしましょう!

こんな気持ちいい天気で、山を登って、野鳥観察にしましょう!

 天気はだんだん暖かくなり、野鳥など野生動物も活躍になりました。知らず知らずのうちに、また春が来ました。こんな晴れた日は外に出ないと、さすがもったいないです。最近も多くの人が外に出て、フィールドスコープを持って、山で野鳥観察にしました。今回は、野外で野鳥観察に適用な二つのフィールドスコープを紹介します。
 

 まずはSV410 ミニフィールドスコープ です。

 このフィールドスコープの最大のメリットは、その小さいサイズと500gの軽さです。

 このフィールドスコープを持って、いつどこでも使用できます。好きな鳥とか動物とかが見たら、すぐに観察できます。

 旅行とかキャンプとか山登りとか、様々なシーンで活躍しています。

未标题-2.jpg

 もし固定の場所で、遠くの風景や鳥をゆっくり観察したい、写真も撮りたいなら、この SV411 フィールドスコープ が必要です。

 このフィールドスコープは20-60Xの倍率で、遠くのターゲットもクリアに見えます。

 窒素充填により、雨など悪い天気にも使用でき、さまざまな観察ニーズに対応します。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

 小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

 ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く