支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

美術館や博物館鑑賞におすすめ単眼鏡

美術館や博物館鑑賞におすすめ単眼鏡

週末とか休暇とか君はいつもどこに行ってリラックスしますか。美術館や博物館に行って静かに伝術や歴史文物を鑑賞することが好きな人はきっと少ないでしょう。しかし、画像や文物の細かいところがただ肉眼で見えにくいですが、SV36単眼鏡を持ってはっきり見えます。

以下はSV936単眼鏡を推薦する理由を詳しく説明致します。

SV36単眼鏡

「ED(超低分散)レンズ」

EDレンズは色差を低減させ、様々な波長の光を確保することができます。そのため、明暗の差が大きくなり、色ひずみのない像が実現します。

「BAK4プリズム」

高屈折率BAK4プリズムで、コントラストを高め、優れた輝度、解像度、エッジ明瞭度をアップします。像の平坦性に優れ、周辺部まで歪みの少ないです。

「多層コーティング」

光学/位相補正のプリズムコーティングにより、従来の単眼鏡でが得られなかった明るくクリアな視界を実現します。

SV936単眼鏡

「コンパクト」

ポケットに入るほどのコンパクトサイズです。重さは161.4gです、サイズは113x33x36mmです、スマートホンと同じぐらい、持ち歩くのは大変便利です。

「IPX7防水」

不活性窒素ガス充填による防水設計、耐水性と防霧性が保証できて、雨などの天候でも使えます。

「美術鑑賞によく適切です」

少し暗い美術館、博物館などでも、BAK4プリズムを使用したSV36単眼鏡で、画像がより明るく鮮明に見え、被写体のディテールをしっかりと確認することができます。絵画に描かれた緻密な描写や繊細なタッチを鑑賞したり、ケースの中にある資料の小さな文字を読んだりするのにたいへん役立つアイテム。肉眼では見えない作品の微細な表現をはっきりと見ることができ、さらに奥深い芸術の世界を楽しむことができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 


レビューを書く