お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

ひな祭りのプレゼントをオススメ

ひな祭りのプレゼントをオススメ

旧暦の3月3日は、の花が咲く時期であるため「桃の節句」と呼ばれることが多いです。

現代の雛祭りは新暦3月3日に室内で行うことが一般的であるが、

かつて農村部などでは暖かく春らしくなった旧暦3月3日に子供が野遊びに出掛けて「草花びな」を作ったり、

弁当や野外料理を食べたりする風習が一部にあり、現代でも伝承している地域が多くあるのでしょうか。

あなたの近くには【ひな祭り】をお祝いしますか。

お娘様にプレゼントを選びますか。

もしお娘さんは自然観察、理科などにご興味がございましたら、観察用な双眼鏡オススメ!!

  重さはわずか160g、バラ色、ブルー、ピンクは三色あります。

  SV603ポータブル顕微鏡、最も人気のある軽量デザイン、快適な手触り、コンパクトな構造を採用しており、

  微生物観察、自然観察などのシーンで活用できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く