支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV9202の光学性能は一番良いですか

SV9202の光学性能は一番良いですか

SV9202は光学性能が一番いいと思います。どんなシーンでも明るい画像を見られます。インドアとアウトドアのイベントに適用です。 

1、超低分散EDガラス

基本的には良く見えると思う。超低分散EDガラスは色の縁取りを引き起こす色収差を低減し、標準の双眼鏡よりもきれいで明るい画像を生成します。 

2、プレミアムコーティング

コーティングの色が綺麗。通常のマルチコート層より上位のコーティングなのだと思います(Amazonの説明文にあったプレミアムコーティングというものですね)。接眼レンズのコーティングはも更に反射が少なく高品位のコーティングなのだと感じました。

 アイドルのコンサートをミニ行くなら、きっとアイドルの笑顔やかっこいい動作をはっきり見えます。でも、重さがちょっと重いですが、軽量を重視するお客様におすすめないです。ミニ双眼鏡を選んだらいいです。

郑1121-1.jpg

3、基軸

基軸(眼幅調整時のヒンジ部分)の長さが若干短く、その位置も変更されている関係から、少し持ちやすくなった気がします(対物レンズ側に指が回しやすくなった)。

4、使い便利

ラバー外装の滑り止め部があまり目立たず、デザイン的にはより好みになった。三脚取り付け部がありますし、何かを観察するなら疲れないで便利です。

郑1121-2.jpg 

5、ツイストアップアイカップ

アイカップの形状やターンスライドによる繰り出し量(長さ)は適切で良いと思いました。裸眼で使用する際、繰り出したアイカップを顔に付けて普通に使えますし、メガネを使った場合広い視界が確保出来ており、裸眼でもメガネでも快適に使える仕様だと感じました。

6、防水

ピントリングがかなり動きは良くなってきました。100%防水型、最も過酷な気象条件に対処するために窒素を充填した内部構造を通して途切れることのない眺めを見ることができます。

 郑1121-3.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く