お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

春休みに学生に向けのプレゼント

春休みに学生に向けのプレゼント

今のところ、卒業旅行をしている学生が多いでしょうか。

卒業旅行は一生に一度きりですので、是非楽しんでくださいね。

そして、小学生、中学生、まだ小さいから、自分で旅行なんて、ふさわしくないです。

では、お宅とか、近くの公園などで、自由に遊んでましょうか。

 

もし理科、微生物観察、自然観察などにご興味がございましたら顕微鏡を考慮に入れて行きましょうか。

弊社は現在、様々な顕微鏡があります。

単眼型顕微鏡、双眼型顕微鏡、携帯型顕微鏡など、自分が好きな顕微鏡を選びましょうか。

SV602顕微鏡.jpg

①、コンパクトで持ち運びに便利。十分に充電のワイヤレス顕微鏡は、教室での教育、屋外での探索、微生物の検出などに最適です。SV602ワイヤレス顕微鏡を使用すると、より高い倍率で興味深い世界を見ることができます。

②、内蔵の8つの輝度調整可能なLEDライトは、標本に十分な輝度を提供し、写真の鮮明で高品質を保証します。

 

2、SV604 デジタル顕微鏡 7インチ LCD 1X-1200X 倍率

①、【高解像度】超ハイビジョン1080 P解像度、7インチ超大画面220倍解像度。

②、【リモコン付き】、多数の人が同時に修理、観察などに最適です、遠隔操作するのにも便利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く