支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

天文カメラの簡単なインストールと性能確認について

天文カメラの簡単なインストールと性能確認について

最近、多くのファンが天文カメラの取り付け方法を尋ねています。多くのsvbonyのファンが初心者ですから、ここに基本的な取り付け手順を紹介します。

まずはこのSV305M PROの特徴と仕様を紹介します。

これはパッケージ内に含まれたものをご覧下さい。

5mmと20mmの延長筒も付きます。

これからは取り付け手順です。

まずはケーブルでカメラをパソコンに接続します。

そしてsharpcapを開きます。

オプション カメラをクリックして、SV305M PROを選択します

そしてカメラの前にてを置いて、機能確認します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く