支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV46スポッティングスコープの4つの使用方法

SV46スポッティングスコープの4つの使用方法

高品質のスポッティングスコープを選ぶときに、使用目的が何かを観察することだけですか?

SV46スポッティングスコープの多くの使用方法をわかりますか?

ここでSV46スポッティングスコープの4つ使用方法を紹介させていただきます。

1、モバイルデバイスに接続

SVBONY新しいアップグレード版の携帯電話アダプターを使用すると、携帯電話をSV46スポッティングスコープに接続します。最新のアップグレード版の携帯電話のアダプターを使って、タブレットPCをインストールして写真を撮ることができますか?

もちろんいいです、アップグレード版の携帯電話アダプターは、3kgまで搭載されており、殆どの機種の携帯電話やタブレットPCが簡単に使えます。

2、自動運転ツアー

家族と楽しい自動運転ツアーする中に、SVBONY SV126 窓マウントを使用してSV46スポッティングスコープを窓ガラスに接続できます。窓の外の野生生物や景色などを、車から降りることなくいつでも観察できます。

SVBONY

3、撮影、写真撮り

SVBONYのカメラアダプターを使用するだけで、一眼レフカメラとSV46スポッティングスコープを簡単に接続でき、より高品質の風景写真を撮影できます。一眼レフカメラとSV46スポッティングスコープの組み合わせは、非常にシンプルでインストールが簡単です。

4、天文観察

電子接眼レンズとSV46スポッティングスコープを接続して使用できますか?もちろんです。シンプルなカメラアダプターを使用すると、この素晴らしいアイデアを簡単に実現できます。デジタル電子アイピースを使用して、空の素晴らしい写真を撮ることができます。

以上の4つの使い方をご存知ですか?早くやって見てくださいね。

お客様がより多くの新しい用途を見つけることを期待しています。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く