お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV46スポッティングスコープの4つの使用方法

SV46スポッティングスコープの4つの使用方法

高品質のスポッティングスコープを選ぶときに、使用目的が何かを観察することだけですか?

SV46スポッティングスコープの多くの使用方法をわかりますか?

ここでSV46スポッティングスコープの4つ使用方法を紹介させていただきます。

1、モバイルデバイスに接続

SVBONY新しいアップグレード版の携帯電話アダプターを使用すると、携帯電話をSV46スポッティングスコープに接続します。最新のアップグレード版の携帯電話のアダプターを使って、タブレットPCをインストールして写真を撮ることができますか?

もちろんいいです、アップグレード版の携帯電話アダプターは、3kgまで搭載されており、殆どの機種の携帯電話やタブレットPCが簡単に使えます。

2、自動運転ツアー

家族と楽しい自動運転ツアーする中に、SVBONY SV126 窓マウントを使用してSV46スポッティングスコープを窓ガラスに接続できます。窓の外の野生生物や景色などを、車から降りることなくいつでも観察できます。

3、撮影、写真撮り

SVBONYのカメラアダプターを使用するだけで、一眼レフカメラとSV46スポッティングスコープを簡単に接続でき、より高品質の風景写真を撮影できます。一眼レフカメラとSV46スポッティングスコープの組み合わせは、非常にシンプルでインストールが簡単です。

4、天文観察

電子接眼レンズとSV46スポッティングスコープを接続して使用できますか?もちろんです。シンプルなカメラアダプターを使用すると、この素晴らしいアイデアを簡単に実現できます。デジタル電子アイピースを使用して、空の素晴らしい写真を撮ることができます。

以上の4つの使い方をご存知ですか?早くやって見てくださいね。

お客様がより多くの新しい用途を見つけることを期待しています。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く