お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

紅白歌合戦向けのミニ双眼鏡

紅白歌合戦向けのミニ双眼鏡

ミニ双眼鏡を持っていて紅白歌合戦を見に行きましょうか

今年の大晦日 12月31日にNHKにて放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の司会者が発表されました。

総合司会者は、3年連続で内村光良が担当。紅組司会者は、今年の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」で主人公の妻の役を演じた綾瀬はるかが、4年ぶり3回目となる司会を務めます。

そして白組司会者はの櫻井翔が担当。嵐は2010年から5年連続白組の司会を務めていたが、櫻井翔個人としては去年に続いて2年連続の司会となります。

嵐のファンはきっと楽しんでいるでしょうね。もしチャンスがあったら現場に行って見てくださいね。

 紅白歌合戦.jpg

ここはアリーナやホールなどに適用な双眼鏡をお勧めます。

弊社のミニ双眼鏡は可愛いし、光学性能も高いです。

SV944SV921SV9201SV10SV33などは明るい画像を取れて、アイドルの汗まではっきり見られます。

 

そして、弊社は今がアイドルカラーの双眼鏡がありました。興味があったられんしてくださいね。

他の色やデザインの双眼鏡を開発することができます。ファングループが単位として大歓迎です。

特定な数に達するだけで、好きなデザインやカラーに応じて双眼鏡を誂えることができます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。



 


レビューを書く