支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY SV202 EDレンズ双眼鏡の比較

SVBONY SV202 EDレンズ双眼鏡の比較

SV 202双眼鏡は弊社初のSMC EDレンズのことです。現在【10 x 50 mm】【10 x 42 mm】【8 x 32 mm】3つの型番が発売されました。そこで、SV 202 SMC EDレンズ双眼鏡の特長が説明します。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SV202 シリーズ望遠鏡

SMC EDレンズ

SV202シリーズ双眼鏡が光学系にED(特殊低分散)ガラスレンズを採用し、色収差を抑えてクリアでシャープな高解像を実現します。

また、最外層のコーティングはSMCA4を採用しており、通常の EDレンズ多層コーティングと比べて、光の通過率もと2%増加しています。そしてSV202シリーズ双眼鏡レンズは赤紫色になります。視認性が悪い赤いコーティングではありません。

外観的には標準的なダハタイプで、ポケットに入れて気楽に持ち歩くと言うほどではないですが、カバンに入れてギリギリ苦にならないレベルでしょうか。


アウトドアや 野鳥観察 山登り ターゲット ハイキング天体望遠鏡など、オールマイティーに活躍する高性能双眼鏡です。


レビューを書く