支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

コリメート撮影をする時合焦できない?

コリメート撮影をする時合焦できない?
皆様はコリメート撮影をする時、合焦できないことがあったことがありますか?本日に皆様に適用なアダプターを紹介したいと思います。
まずはコリメート撮影用SV112アダプターです。42 mm以下外径のアイピース対応でき。
このアダプターを使用する時、合焦できないですか場合、どうすればいいでしょうか?
この時、この延長チューブを試してみてください!
この四つのチューブの長さは5MM 10MM 15MM 20MMです。ニーズに応じて使用できます。
この写真のように、延長チューブとアダプターを接続すればよろしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く