支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV202 バードウォッチング 星空観察用な双眼鏡 

SV202 バードウォッチング 星空観察用な双眼鏡 

SV202双眼鏡はお客様のお陰で、ずっとモテます

今日はここでSV202双眼鏡をちょっと説明させていただきます。

  • 1、超低分散EDガラス。光の分散度を大幅に低減。屈折光が焦点面により集中することができます。目標の詳細を観察する場合に最も役立ちます。
    2、高品質のマグネシウム合金ボディ。低密度で高強度の高品質マグネシウム合金製。優れた熱放散と優れた衝撃吸収性で、双眼鏡本体の性能を強化して、落下しても心配する必要はありません。
    3、超高品質の光学設計。位相補正コーティングBaK4プリズムは、光の超高透過率を最大化して、最もリアルな画像の色を復元します。
    4、IPX7超高防水SV202双眼鏡は、409フィート/ 1000ヤードの素晴らしい視野を提供します。遠くにいる目標の詳細を見ることができます。
    5、視度調整の金属製フォーカスホイール;金属製の中央フォーカスホイールにより、フォーカスがスムーズになります。ツイストアップアイカップ。
  • SV202双眼鏡1.jpg

SV202双眼鏡で観察して見ました、

赤っぽいコーティングで、ツァイスぽいのですが、
カタログのような濃い赤ではなくて安心しました。
もう少し対物レンズが奥まっていて、筒でフード効果があればいいのにと思いますが、
そうすると筒が長くなるので、携帯性やコンパクトさを重視すると仕方ないと思います。

像もシャープに感じました。色ズレも感じません。
EDレンズ採用の効果でしょうか。

SV202双眼鏡2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く