お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

お子さんにオススメな双眼鏡

お子さんにオススメな双眼鏡

ちょっと聞きたいんですが、今子供たちと一緒に遊んで楽しんでいますか?YESって返事してくれたら、冗談を言ってはいけません!子供との数日間は非常に楽しい時間ですが、1か月以上子供と一緒にいると、きっと気が狂うのでしょうね。2020は非常に特別な年です、お子さんは暫く学校に行くことができないかもしれません、家にいるだけで、気をつけないとリビング全体がぐちゃぐちゃになります!これは間違いなくほとんどの親を狂わせるものです。

外のすべては子供にとって非常に新しいので、子供たちは自分の周りにあるすべてのものに興味があります。子供たちの好奇心を満たし、子供たちと一緒に世界を発見して行きましょうか。

成長への贈り物として適切な双眼鏡を子供に与える、子供の好奇心を満たすだけでなく、子供を静かにさせます、同時に、子供が発見して観察する能力が向上しました。お宅には二つ子供がいる場合に、その後、望遠鏡とトランシーバーの組み合わせを選択して、子供たちが一緒に遊ぶことができます。

子供に適した双眼鏡を選択する場合は、以下から検討できます:

1、倍率:

6-8xは子供に最適です。

過度の倍率は、子供の視力を保護するのには適していません。SVBONYSV26単眼は、子供のために特別に設計された双眼鏡です。

2、重量:

高品質の光学設計を確保しながら、携帯に便利です、子供の腕の強度は非常に小さいので、双眼鏡の重量は非常に重要な要素です。

SVBONY SV26双眼鏡のネットウエートはわずか145gで、長時間使用しても子供にとって負担になれないです。

3、材料:

これは子供にとって非常に重要な要素です。

SVBONY SV26双眼鏡は安全で健康的な素材で作られています。接眼レンズを囲む環境に優しいゴムが子供と子供の目を保護します。

さらに、SV26双眼鏡には、子供用のトランシーバーとの組み合わせセットもあります。これもギフトとして非常に適しています。

知育玩具で親子の時間を楽しく楽しく!

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く