お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

学生運動会向けの双眼鏡

学生運動会向けの双眼鏡

小学生運動会は子供の運動会と言っても,先生や親に重視されています。運動会は主に子供のチームワーク能力を鍛えて、体を強くさせます。運動会を行う場合、学生家族は言うまでもない学校近くに住んだ家族がいつも子供を連れて学校に行って鑑賞します。親は美味しい料理を作って学校に持ってきます。運動会はチームワーク項目を主にして、例えば、二人三脚、ムカデ這い、マスゲームがあります。

親として子供の姿をきっとはっきり見たいでしょうね。この場合には望遠鏡は欠くのできない工具になります。

本文は子供に相応しい望遠鏡SV933双眼鏡とSV10双眼鏡を説明させていただきます。

SV933双眼鏡は主に以下のメリットがあります。

1、「鮮やかで明るい外観」

子供が好きな目につきやすい黄色ですが、デザインも可愛いです。

2、「明るい視界8×21mm」

マルチコーティングを施す直経21mm対物レンズ、より明るい画像を見られます。8x倍率の望遠鏡は遠景を目の前に引き出して臨場感を感じさせられます。

3、「安全な材料」

安全で環境にやさしいラバーとABSプラスチックでボデイが作成られます。子供に害がないです。

4、「コンパクトと軽量」

ネットウェイト196g、大人は言うまでもなく子供は長時間使用しても疲れないです。

SV10双眼鏡は主に以下のメリットがあります。

1、「ピント調整が不要」

フリーフォカス双眼鏡、見たい時にサッと取り出し、すぐ見える。近づいたり遠ざかったりする対象物でもピントが合い続けます。

2、「携帯便利」

わずか225g軽量でコンパクトでとっても便利です。操作は簡単です、初心者や子供や年配の方や大人など使える。専用バッグも付けて、持ち運びは大変便利です。

3、「7.2°広い視野・Bak4プリズム」

7.2°の理想的な実視界、1000m離れている景色を眺める場合、視野の直径は126mに達します。Bak4プリズムを使用します。どんな場面でもサッ覗いて瞬時にピントが合うため毎瞬の感動を逃しません。スポーツ観戦、観劇、ライブ、コンサートをはじめ、あらゆるシーンで活躍しています。

4、「明るさ9.6」

25mm対物レンズの直径は光を集める力が強くなり、多層膜コーティングにより、明るい視界を実現しています。薄暗い場所でも明快な高画質を可能になります。

 

ご都合がよければ記事にごコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


レビューを書く