お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

子供を退屈させない!家にあると自然を楽しむ

子供を退屈させない!家にあると自然を楽しむ

都会を離れて、山や海に出かけるのがアウトドアだと思っている皆さん! 

しかし、2020年の春は、自分の安全のために家にいるのが一番いいです。実は、自宅の庭でも手軽にアウトドアを満喫することができます。庭でアウトドアを楽しみたい方のために、持っていたら便利なアウトドア望遠鏡をご紹介します。長い休暇、子どもと一緒に自然を楽しんでみませんか? いつも忙しいパパも、子どもと一緒にバードウォッチング、星見や天体観測、様々なシーンで活躍します。

近くで簡単にアウトドアを楽しめる場所は庭!

 

SVBONY SV33 双眼鏡 ライブ 運動会 教育道具 コンパクト

  1. 8X21 明るく臨場感あふれる視界をお楽しみいただけます。コンパクトで小型軽量、子供でも簡単でしっかりと持ってます。
  2. 初心者でも簡単に使用でき、子どもの天文学的な興味を育むことができます。
  3. ダブルフォーカスタイプ、もっと快適な視覚体験をもたらし、目の負担を軽減する、ボディーの真ん中に螺旋があり、折り畳むことができ、目に合わせる幅を調整することもできます。
  4. ご注意子供による使用は大人の指導の下にある必要があります。太陽の直接観察を禁ず

SVBONY SV9201 双眼鏡 軽量双眼鏡 コンパクトで携帯に便利

1、製品のデザインはアジャイルフクロウのようなもので、知恵の象徴です。

2、純粋な光学レンズにより、子供の視力に悪影響を与えることなく子供の視力を保護するために、高い透過率と鮮明な画像が保証されます。

3、ハンドストラップ付き便利です、軽量217g、長さ3.74インチ、アウトドアで遊ぶ時に携帯便利です。

4、子供目の構成に適切な倍率、6x倍率は面白い細部を見られされるだけではなく、めまいを引き起こさせることもありません。

5、滑り止めの設計、高摩擦、落下しにくいです。

6.ご注意子供による使用は大人の指導の下にある必要があります。太陽の直接観察を禁ず

 

いかがでしたか?双眼鏡1つでも何を見たいのか、

子供と一緒に望遠鏡の楽しみを探したいですか?

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く