お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

アイピースが着脱可能なフィールドスコープ

アイピースが着脱可能なフィールドスコープ

弊社の新製品SVBONY SV406Pスポッティングスコープが登場!SV406Pスポッティングスコープの新機能を一緒に検討しましょうか。

1.25インチズーム接眼レンズ

この接眼レンズは抜群的なズーム接眼レンズと見なされます、天体望遠鏡のアクセサリーとして使用しても問題ないです。

SVBONY SV406Pスポッティングスコープは焦点距離7-21mmの天体接眼レンズに相当するということを注意すべきです。

SV406PはOTAとして使用できます。

もちろん、1.25インチ天体望遠鏡の接眼レンズをSV406Pスポッティングスコープに取り付けることもできます。SV406Pスポッティングスコープは、焦点距離が約430mmの天体望遠鏡に相当します。

デジタル一眼レフカメラを接続して、人生の旅の風景を簡単に記録し、周りの家族や友人に見た美しい細部をシェアすることができます。

そして、SV406Pフィールドスコープは80EDガラスを持っていて、鮮明な画像が見られます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く