支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONYフィルターの厚さについて

SVBONYフィルターの厚さについて

日頃からSVBONYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様のニーズに応じて、「SVBONYさんのフィルター全ての製品の厚さは全て同じですか?同じ厚さですと交換ごとにピント合わせが不要で撮影効率が上がりますので」と言うお声を聞くようになりました。

そこで、今回、SVBONYフィルターの厚さについて、紹介させていだたきます。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SVBONY フィルターの特集

私達のフィルターは天文望遠鏡とカメラ専用フィルター2つタイプがあります。様々の機種に対応可能です。

厚さの場合、製品によっては性能が違ってくるかもしれません。厚すぎると、波長域の透過に干渉される、薄すぎて、暗い影が出てしまうことがあります。

これを「ケラレ」と言います。いずれも観測効果に影響します。

一般的に、当社のフィルターの厚さは1.8 mm-2 mmです。ちなみに、SV183 IR パス(685nm)フィルターの厚さは1.1MMです。

お手軽価格のフィルターワークで遊んでみるのも最近のトレンドになってきてるようです。フィルター越しの新しい世界がきっと広がるはず。
[7月01日-8月31日  公式サイト 全品販促 このうちに購入すれば、お得なです! ]
SVBONYの光学製品で、面白い使い方を探しつつ、宇宙天文を楽しんでやりましょう

また、なにか問題があれば、連絡ください。

https://www.svbony.jp/

info@svbony.jp

facebook: @SvbonyJapan  

twitter:@svbony

ins:svbonyjapan

youtube:SVBONY japan

 


レビューを書く